2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スポンサーサイト
4D外来 2
先日、2回目の4D外来に行ってきました病院
30w0dです。
前回より、大分大きくなっているんだろうなぁキラキラ
顔とか、きっと良くわかるんだろうなぁ絵文字名を入力してください
と、かなり期待して、病院へアイコン名を入力してください病院

病院は、お盆休み明け初日で、激混みぱんだ
ある程度、混んでいるのは覚悟して行ったのですが、さすがに「4時間待ちです」と言われた時には、久々にきた~~と思ってしまいました怖い
でも、ドラクエ持参で来たので、早くどこかお店に入ってやりたくて、これでかなり集中してやれるって思っちゃいましたピース

ランチを頂き、ドラクエをやりつつ時間を潰し、病院に戻りました。

やっと私の番です。
先生は、私が入るなり
お腹大きくなったね~びっくり
妊婦さんらしくなったね。
早速見てみようか手書き風シリーズ矢印上


見てもらうと、どうやら顔が見えないようです。
手で顔を隠しているらしいですアップロードファイル
何か気になってることある!?
と聞かれたので、前回の妊婦健診で
・逆子ちゃん
・標準より気持ち小さめ
と言われた事を聞いてみました。

すると、
逆子じゃないよ~にっこり
ちゃんと、頭を下にしているからね。
この時期に頭が下になれば、もう逆子になる心配はほとんどないから、安心して良いよ。
大きさは、逆子だと小さく測られちゃうからね~
測って見ようね。
うん、大丈夫だよ電球
全然小さくないよ。
ちゃんと標準だよOK

と言ってもらえました!!
ああ、一安心。
それにしても、1週間で逆子ちゃんが治るなんて、胎児ちゃんすごいハート
それとも、前回の健診の時に、たまたま逆子ちゃんになっていただけなのかしら。
なにはともあれ、心配事が両方なくなって良かったですおんぷ

そして4D画像の方ですが、先生が結構頑張っていろんな方向から見てくれたのですが、顔をはっきり見ることが出来ませんでした。
残念・・・手書き風シリーズ矢印下
性別は、今回も
男の子だね~
付いてるね~

と言って見せてくれたので(どれだかわかりませんでしたがkao05)男の子確定ですびっくり

この病院は、4D画像をVHSにおとしてくれます。
でも、うちのビデオ、古くて怪しいのですがーん
少し前にも、ビデオの中でテープが切れてしまったことがありました。
なので、DVDにダビングすることにしました。
病院の帰りに、調べておいた写真屋さんに寄り、VHS2本を、1枚のDVDにまとめてもらいました。
2000円かからないくらいで、1時間で出来ました。
これで、安心して何回でも見られることができる絵文字名を入力してください

旦那さん、喜んでくれるといいな電球

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
ももんがさん、こんばんは^^

逆子が治ってたんですね~!
良かったです。
30週だとかなりお肉も付いてきて可愛いですよね。
でもお顔が見られなかったのはちょっと残念でしたね。
でも出てきてからのお楽しみもいいですよね。

ドラクエ・・・途中でストップしちゃってます。
あんなに楽しみにしていたのに^^;
ラスト見たいので進めないと!
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは!

逆子、治ってたんですよ!!
1週間で戻ってくれたので、安心しました^^
4Dはやっぱり顔見たかったです。
でも、生まれてからのお楽しみにします^^

私もドラクエのラスト見たいです!
でも、なかなか進まなくて・・・。
今は、キライなレベル上げをしています。
