2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
ドラクエ
やってしまいました
ドラクエⅨのサントラ、入手です♪

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 オリジナルサウンドトラック

↑をTSUTAYAでレンタルしちゃいましたGOOD
聴いていると、やっぱり胎児ちゃんが、元気になるのですよね~。
ゲームをしていて聴こえている時よりは、動きが少ないのですが。

旦那さんは、
ももんがが、ゲームをしていて楽しいのが伝わって、元気になるんじゃないの!?
と言います。
それも、あるのかなぁ~。
でも、最近旦那さんが始めたRPGの曲を聴いても、元気になるんだよな。
その画面は、私見ていないし。
やっぱり、両親の血を受け継いで、ゲーム好きな子なんじゃないかなぁ。

そして、実際にサントラを入手して、また悩み始めたこと。
陣痛室で、ドラクエって変!?
リラックスできない!?
胎児ちゃんは男の子だからか、戦闘中の曲がお気に入りのようです。
その曲をひたすら流す!?
でも、あまり元気になっちゃっても、スムーズに下りてきてくれないような気もするし。

どうしようかしらムム…

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する  (非公開コメント投稿可能)

コメント
No title
ももんがさん、こんばんは^^

サントラ購入されたのですね!
陣痛室でドラクエ・・・
有名な曲ですから聞こえてきたらゲームしてるなんて余裕だわ!と思っちゃいそうです^^
赤ちゃんもももんがさんも好きな曲が一番です。
あのテーマソング聞くと私もワクワクしますもの。
きっと楽しい気持ちが伝わってるんですね。

それと体重・・・
私もあまり増えないんです。
でも赤ちゃんは標準。
これからラストスパートで増えるかもしれないので
暴飲暴食は控えなくちゃと思いつつ、甘いもの食べちゃってます。
NAOさんへ
NAOさん、こんにちは!

陣痛室で、ドラクエソング流しちゃおうかなって思い始めてます^^
私の他に、陣痛室に人がいないといいのですが^^;

NAOさんも、あまり体重増えないのですね!
でも、赤ちゃんが標準だから大丈夫ですよね^^
自分の体重があまり増えないものだから、食事にあんまり気を使わなくなっちゃうのですよね^^;
私も甘いもの食べまくりなので、これからが怖いです^^;
